

久々に書きますです!

久しぶりに書きます。
あれから、ボクシンググローブなんかも買って、
走ったり、縄跳びもやるつもりっす。(朝)
全ては卓球の市の大会で入賞するために・・・・。
主にはリストを(手首のこと)や体力面の強化を図ります。






テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

ムエタイごっこ

ムエタイ、いまやボクシングと並ぶほど、知名度が高いメジャーなスポーツ・・・・・・・・の
はずだった。どうやら、私が個人的に調査した結果によると、5人に3人くらいの確率で知らない人がいるらしい。ガーン??なんてこった~!!こんなにもかっこいいスポーツを知らない人がいるなんて!!ムエタイのメジャー化は、ほど遠い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

格闘技に目覚めた日

最初は、ムエタイを学ぼうと思っていた。
よくよく考えてみたら,別にそんなもんじゃなくてもいいんじゃん。
要するに相手を倒せればいいのさ。
と、いうわけでキックボクシングのミドルキックを練習し始めた。
これがなかなか難しいんだな。
一ヶ月にひとつキック技の習得を目安にがんばろうと思う。
やっぱり、将来人の上に立つ人は、なにかしらの得意なものを持っていなくっちゃなあ。

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

ゆめがみつかった?

出版社めがけてまっしぐらな感じです。
とにかく、そこでノウハウを学んでから独立して
事業を起こそうと思います。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

目標達成について

目標達成。
これほど単純明快な言葉で、実現する可能性が低いものは、なかなかないんじゃないか。
このごろこれについて、やはり段階が必要だと気づいた。

テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : その他

プロフィール

taku4184

Author:taku4184
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
