

久々に書きますです!

久しぶりに書きます。
あれから、ボクシンググローブなんかも買って、
走ったり、縄跳びもやるつもりっす。(朝)
全ては卓球の市の大会で入賞するために・・・・。
主にはリストを(手首のこと)や体力面の強化を図ります。






テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

寒空の中の防災訓練

今日、日曜日は避難訓練の日である。
果たして今回、行ったことが実際に役に立つのであろうか。
ほんとに役にたつのかは、一回ならないとわかんない???{+_+}d

目立ちたがり屋の話

僕は、どちらかというと目立ちたがり屋な方だと思う。
それでもって、妹はあまり目立ちたくないらしい。
僕は死ぬほど、人の真似をすることや、人に真似をされることが嫌いだった。
妹は何でも一緒にやりたいらしい。
それぞれ問題はあるだろうが、馴れ合うのに、少しずつ慣れたい・・・、
と思う僕なのでした。

ムエタイ事情

ほぼ我流のムエタイ練習。
はやはじめて、2週間が過ぎようとしています。
少しは強くなったのでしょうか?
この体験を通じて1つ学んだことがあります。
毎日毎日、同じことをするのではなく
少しずつ変化をつけると、ながつづきするってことです。

生涯学習センターにて

今日のオーケストラは、なんか違う。
あ、吹奏楽か。
自分的にガーんとくるものがなかったのだ。
やっぱりオーケストラだな。
次、いくときはオーケストラにしよう。
プロフィール

taku4184

Author:taku4184
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
